1万円のサプリ・高い?安い?・アイウェル-ダメージコントロール-まぐろぐ

1万円のサプリ・高い?安い?・アイウェル-ダメージコントロール

この記事ては、
『高くても売れる!?40代の反響』-(株)アイウェルの
『内面美容サプリメント-≪フランデール≫』を紹介します。

次いで
北の漁師の流儀から。

◎ 1万円もするサプリって、
  一体どんなものなんだろう?
  どんな余裕のある人が買っているのだろう?
  
  雑誌の紹介によると、
  それは小さなメーカーのものらしい。
  どうやら、
  "40代女性の内面美容サプリ"らしく、
  確かに9万個も売れているという。
  

  
☆ 1ヵ月ぐらいで顔を洗っているときの感触が変わった
  - とびきりの品質のものだけを

  
 ・それに化粧品と違って、
  サプリメントなので、
  全身に行きわたるから、
  顔だけじゃなく、髪や爪、
  見えないところにもいいらしい。
  
 ◎でもいくら売れているからといって、
  自分の周りに『内面美容』
  やっている人なんていないし、
  その効果は動なんだろう?
  
☆ うまく言えないけど微妙な初めての実感が-内面美容

  - 1万円のサプリ・あなたにとって高い?安い?
  
   『フランデール』

   ※身体の中の機能を高め、
    関節や見えない部分の肌にも!!
    
   31包(1包5粒)1ヵ月分
   税込 10,290円

  
   フリーコール 0800-1239-117 人に咲く いいな
   受付/7:00〜24:00・年中無休
  
☆ それから1ヵ月飲んでみた.....「あっ、これ!?」
  - 微妙な実感

  
  ・とにかくいいものを.....こんなに高くなりました。
  ・発売以来十数年改良を重ねてきた。
   売れ行きは衰え知らずとか。
   
  ◎「三年目だけど飲んでなかった自分が〜」
   
   「若く見られるのがうれしい」
   
   「髪がまとまりやすい」
   
   「ネイルを楽しめるように」
   
   「体調がよくお出かけが楽しい」
   
  ※返金保障がついている。
  
☆ これぞ身、心からの内面美容-北の漁師の流儀

  自然療法の知恵を併用すれば、
  
  安心できる頼もしい、うれしいサプリだ。
  ヘルスケアにも。

女性特有の病気と不定愁訴-未病への挑戦-まぐろぐ-リスト
  

まぐろぐ
H24 2012-11-22 0650