約1,943円/月・メディプラスゲル(葡萄樹液)-美肌-まぐろぐ

約1,943円/月・メディプラスゲル(葡萄樹液)-美肌

日焼けによるシミは薄くなっても、
なかなか手ごわいのが、
「弾力のなさや年齢肌」

コラーゲンやヒアルロン酸でも満足できない方へ。
「肌がプリッと引き締まる、世界で初めての葡萄樹液」

コラーゲンの合成量を、
3倍に増やす葡萄樹液の力。

これを紹介します。

次いで、北の漁師の流儀-"マリンコラーゲン"すすめ。

☆ 葡萄樹液の力-塗った瞬間にスベスベに
 見た目年齢・ギャップが凄い-+出雲 玉造温泉
 
 ※"1本4役で楽ちん"
  肌に刺激を与える回数が少ないオールインワンゲル。
  
 - この葡萄樹液の優れた点-メルシャン勝沼は、
 
  お肌がしっとりするだけの化粧品と違い、
  なんと"コラーゲンの合成量を3倍に増やしてくれる"




  
  そのため「肌表面はツルンとしているのに、
  プリプリッと弾力のある肌」を実感できる。
  
  さらに使っていくと、
  次第に肌がパンッと張ってくるのだという。
  
  使い心地がいいというだけでは満足しないコスメ好きに、
  こういった実力がうけ、
  話題が話題を呼んでいる。

☆ "幻の美肌水"-葡萄樹液
 - 有機肥料と"木酢液"と炭で育てた葡萄の木の樹液だ。
  この炭や木酢液は、
  なんと間引いた枝から作ったもの。
  
  この農法は環境に優しく土壌改良に役立つため、
  "畑そのものの力が高まる"のだという。
  
 - 春先になると土からぐんぐん水を吸い上げ、
  "アミノ酸、ビタミン、ミネラル、糖類"など、
  バランスよくたっぷり含んだ樹液を出す。
  
 - 枝から滴る樹液をそのまま顔に塗ると、
  スポンジが吸い込むように、
  肌にスウッと入ってしまい、
  しっとりスベスベの手触りになるという。




☆ コラーゲン配合の化粧品
 肌への馴染みがよく保湿剤としての役割
 
☆ コラーゲン-"低分子コラーゲン"
 体内に取込みやすくしたコラーゲン
 

☆ 口コミ・「葡萄樹液ジェル」
 葡萄液ジェルの口コミってどうなのかな?
 
☆ マリンコラーゲンのすすめ-北の漁師の流儀
 - 往時現役の頃は、
  漁師仲間でも「魚食い」で評判のオトコ。
  
  なにしろ皆の3倍は食ったもんだ。
  「魚が食いたくて船に乗ったのか」といわれたくらい。
  そんなときは飯は半分。
  陸人のさらに3倍だったろう。
  
 - 魚のどこを食うのか
  それは「頭と鰭の骨の部分の脂身」-マリンコラーゲン
  -積極的に摂取して、みずみずしいキレイな美肌を手に入れよう。
  
  塩ふり、醤油味で焼いて食べました。

引用:www.kora-gen.com 「コラーゲン効果のすべて」

  
  「マンボウは上・下の鰭のの軟骨-"スガ"」
  一晩の味噌漬け-羊羹大のものが2本ちょっと。
  絶品のC,D級のグルメなり。

くまざさパワー・くまざさ多糖体-ダメージコントロール

  
まぐろぐ
H25 2013-05-15 1340